今期は10作品以下に観るアニメを絞ったので

積ん録のためにまるで「宿題が残っている」かのような

しこりがある状況もなく非常に快適な日常を過ごせている。

以下、3~4話までの簡単な感想。

 

  • 艦これ→3話の一件によりむしろ如月を大切に育てようみたいな気になったので結果的に良かった。睦月に関してもめちゃくちゃ性格いい娘という感じだし、4話でちゃんと立ち直ったのもよかった。泣く女の子は非常に可愛いということに気付かされる。
  • モバマス(デレマスという略なのか?)→4話はまだ観ていない。1割くらいしか名前と顔が一致してないが支障無く観ることができている。頑張る女の子は非常に可愛いということに気付かされる。
  • 幸腹グラフィティ→これはあえて11時とか18時とか食事の直前に、視聴開始と同時にじんわりと上の口の我慢汁(唾液)を出しながら観ている。美味しく食べる女の子は非常に可愛いということに気付かされる。
  • ユリ熊嵐→まだ話の全体像が掴めなくて毎回ポカーンとしてるが濃密しっとり感は伝わってくる。好きよ好きよ言う女の子は非常に可愛いということに気付かされる。
  • ヤッターマン純潔のマリアローリングガールズジョジョもだいたい女の子可愛いねという感想です。(ジョジョの場合は犬可愛いということになるが、可愛いゆえにヴァニラ・アイス戦を迎えるのが怖い)

以上です。