2019-01-01から1年間の記事一覧

無題

こんにちは。 アイカツ!シリーズ5thフェスDay1,2 Blu-rayが 手元にありますが、まだ中身を見れてないですね。 なぜなら心の準備が出来ていないから…。 --- 最近はこのブログのタイトルどおりの気持ちで いっぱいです。早く夏になってほしい、気温ばかり夏じ…

無題

ゲーム エンドコンテンツも間近というほど進めた某ソシャゲRPG、 ふと思い立って別プラットフォームで最初から始めたんだけど、 アイテムも何もない、ストーリーも何も進んでない、にも関わらず すんごいワクワクしたんだよね。これから冒険を始められるぞ …

無題

江ノ島 の一つ手前の駅(小田急江ノ島線)から降りて海岸へ向かい、 海を見に行きました。 アイカツフレンズ!58話 ソルベット王国、個人的には北欧・スカンジナビア半島あたりの国を イメージしています。最近アニメとは別にBS世界のドキュメンタリーで 歴…

ココ最近

5.19 ポピパとサイサイの対バンライブイベント、「No Girl No Cry」の2日目に参加しました。 なぜ2日目の参加にしたかというと、公式がUPしている、 武道館バンドリ7thライブでのRASの様子に感銘を受けたから。 これです。 【公式】RAISE A SUILEN「A DECLAR…

無題

年単位で放置していて本当に……。 過去記事は全部日記カテゴリに統合した。 記事詳細は見てない、なぜなら過去の自分は 今になって見てみればまるで感性が別人で こいつは何を言ってるのかという感じで 理解し難く、まじまじとは見たくないからだ。 よくある…