2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

今は艦これと城プロしかプレイしてないが 落ち着けばいろいろやってみようと思うよ。 序盤ビサイド島から全く進んでないFF10HDも やらねばいけないからな…。

オフ

規則正しい生活を完全にやめる、 それが土曜日なんだ。 さきほどzaimの設定などをしていた。 金融機関を連携しようと思ったけど やっぱりここらへんは手入力することにしたよ。

花金

久々に花金らしい花金を過ごしてとても良かった 以上です メモ:初代プリキュアの戦闘はいいね〜とのこと

さっそく忘れていた

昨日の日付で更新です かつて花金都会ウォーカーなどと言っていたが 絶対まっすぐ帰る

運動したが

今日は人に、ダイエット中なんで〜〜といったけど それほどダイエット活動してるわけではないんだよな 会社でエレベーターばっかり使ってるから5フロアくらい 試しに階段で移動したらヒィヒィ言ったのでそろそろ 運動不足を解消せないかんとは思っているが…

スシ

ブログ書くより寿司食いてえなあ と思って放ったらかしにしてから3年位経ったんだった。 今度はきっと続けます。 ドキプリ再放送1話くらいしか視聴できてないが 本放送時はワンセグ環境しかなかったから EDだけは繰り返し繰り返し観てるんだよな。 リアルタ…

ほぼテスト

アンチョビ茶漬け 表記テスト