最近のまとめ

アレルギー性鼻炎もちなんだが

症状がひどくなる原因特定がいまいちわからない。

ハウスダスト説が濃厚だけど、土曜掃除して綺麗になった

はずの部屋で鼻水ノンストップ状態だったしな。

---

ドアサ・ニチアサくらいしか最近アニメを観てないところだ。

プリパラ&プリキュアは毎回楽しみにしている。

ハピネスチャージプリキュアの3幹部があっさり退場してしまったのは

残念だが…。

---

来週も主に年末調整業務につきっきりだろう。

各市町村から給与支払報告書用紙がひっきりなしに送られてくるが、

それと同時に、H27年度は特別徴収を徹底します!という案内が最近来る。

この辺だと埼玉県がこれに力を入れてるが、もう同じ通知を3~4回くらい

見てるぞ。

 

この普通徴収狩りの徹底と、場所が埼玉ということもあり、

なぜか脳内では

「ドーモ、ヤクショです。普通徴収死すべし、慈悲はない」

という普通徴収スレイヤーという謎キャラが生まれてしまったのであった…。